コシラエル

  • 2015.06.15 Monday
  • 00:00

とっても素敵な日傘を作っている「ひがしちか」さんのブランド。
【Coci la elle】



3年前にコシラエルの存在を知り、
なんて素敵な日傘なんだろうと一目ぼれ。

「いつかスタイリストとして独立した時には、
絶対にリースさせてもらおう!」と、心に決めていました。

そんな気持ちをずっとずっと持ち続けていた昨年のある日。

ちかさんからの突然のメール。
「スタイリングと着付けをお願いできませんか?」と。

いつか絶対にお仕事したいと思っていた方からの
願ってもないメールに、本当に本当にうれしくて。

そこから、お互いのとても身近な友人がいることも判明して、
世間って狭いなぁ・・・と思うと共に、
いつか知り合う運命だったんだなと。

そんな不思議で必然な出会いをしたのでした。





清住白河にあるちかさんのアトリエ兼店舗は、
ちかさんの世界観で溢れた、とっても居心地の良い場所。

ここに来るたび「なんて良い空気が流れているんだろう」といつも思う。



そんなちかさんは、今年コシラエル初のゆかたを発表しました。

ちかさんの日傘がそのままゆかたに形を変えたような
どこにもない色合い。そして、空気感。

ふわ〜っとしているのに、ものすごく強い存在感。
あの独特の存在感を、ぜひたくさんの方に見て頂きたいです。

そして、今回のゆかたの発売にあたって、
カタログも制作しているので、そちらも是非!
http://cle.m01.org/CLE_CAT/






日傘やゆかたは、 大塚呉服店さんでも見れるかと思います。

日差しの強い日や雨の日って
出掛けるのが憂鬱になりがちですが、
ちかさんの作る傘は、そんな日のお出かけでも楽しい気分にさせてくれます。

この世界観をたくさんの方に体感して頂きたい、
大好きなブランドです。

============================
 

HP

============================